Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 31日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(3月)

b0068643_22114691.jpg3月の図案が刺し終わりました。
今月も駆け込み状態で、月末日完成となりました。(>_<)
来月は、どうなる~?***ヾ(≧∇≦)ノ”





b0068643_22122475.jpg図案: 「SPRING &FALL」
     by THE PRAIRIE SCHOOLER
刺繍布: Wichelt-Permin Linen 32ct
      (Col.135 Lambswool)
刺繍糸: DMC25番 2本取り
Stitch Count: 62H×68W
(size 10×11cm)

by yukamikamama | 2005-03-31 22:17 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by kazue_hue at 2005-03-31 23:12
すごい!すごい!ちゃくちゃくと進んでいますね♪
お店でも案外若いお母さんが、やってみたいんですけどぉなんて言ってくれます。クロスステッチ大好きおかんは、嬉しくなってしまった。
こんな素適なもの刺している人いるんだよ!って教えてあげたいなぁ。
Commented by yukamikamama at 2005-03-31 23:35
kazue_hueさん>
毎月、月末にならないと手を付けないので・・・のん気者&一夜漬け~の性格、バレバレです・・・。(≧m≦)
kazuさんを見習って、これからは、丁寧な手仕事を目指しま~す。(*^^*)
kazuさんの素敵な作品を見て、刺激されたのでは?きっと、そうねっ。
刺繍人口が、もっと増えたら、嬉しいですよね♪

Commented by ちっちょら at 2005-04-01 02:32 x
しっかり毎月間に合っちゃうんですね!すごいぃ!!
↓の100人の子供達。お子さん達のものにつけても喜んでもらえそうだし
ナイスお買い物♪白目がポイントなのか~。楽しみです!
Commented by yukamikamama at 2005-04-02 16:57
ちっちょら さん>
ぎりぎり~セーフ!なので、自分でも呆れてます。(^o^;
白目があるって、まんがチックに思えるけど、自然なお顔なんですよ。
とっても、かわいいです。o(*^▽^*)o (



<< 作り始め~ 「1年かけてベッド...      4月のパターン >>