Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 21日

憧れのデザイン

Stitch Houseさんの今月のおすすめKitは、ずっと、憧れていたデザインです。
このデザインは、Kitでないとチャートを入手できないので~。
丁度、グリーン系の花糸の在庫が残り少なくなってきたので、一緒に注文しました。
b0068643_21212726.jpg

Kit: No.30-6668 GYLDEN FUGLE by Haandarbejdets Fremme

初めて♪ヴァレンタインだから~と男性からお花を頂きました。(*^^*)
b0068643_21233539.jpg




今日は、長女の友人が遊びに来てくれました。
長女と次女と私に、それぞれリボン付きのお花をプレゼントしてくれました。
とっても、嬉しいです。

デザートにティラミスを作りました。
このパッケージのマスカルポーネチーズは初めて買いました。
ブルーの色が綺麗です。
b0068643_21283588.jpg

仕上げにココアを振って。
b0068643_2129817.jpg

次女の大学入試は、今日で最後の結果が分かり、これで全部終わりました。
第一志望の大学に合格できました。頑張った成果が出て良かったです。
安心しました~肩の荷が下りた気分です。
風邪をひいて寝込む事もなく、今日まで過ごす事ができて、本当に良かったです。

by yukamikamama | 2015-02-21 21:36 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by iimono2525 at 2015-02-22 15:58
次女さん、第一志望合格おめでとうございます☆
頑張りが報われたこと、将来への夢が広がること、一足先に春ですね。バンザイ!!!
yukamikamamaさんもお疲れ様でした。ハグハグ♪

長女さんのお友達、とてもお洒落ですね。
もしや海の向こうの人ですか、なんちゃって。^^
手づくりお八つもいつもながら美味しそうでヨダレが出そうです。エヘヘ。
Commented by yukamikamama at 2015-02-22 18:52
ハルままさん>
ありがとうございます(*^^*)
本人の一番行きたい大学に受かるなんて~。
確率は低めだったので、余計に嬉しいです。
最後は本人の頑張り次第で、私は見守ることしかできませんでしたが、体調を崩さずに乗り切る事ができました。
進路が決まると安心できますね。ホッとしましたよ。

そうですよ~。遊びにきてくれたのは、海の向こうの人です。
とても日本語が上手なので、私も会話に参加できました。
礼儀正しくて、いつ会っても嬉しい気分になる人なんですよ。
長女にとっては、親友だそうです(*‘∀‘)


<< キルトのお直し      Redwork 22枚目 >>