Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 02日

Wild Flowers 1 Everlasting flower

GW入りして最初のステッチは、Fremme の野の花です。
b0068643_22335235.jpg

Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)




一枝できました。
b0068643_22342231.jpg

昨日は、息子の狂犬病の予防接種に行ってきました。
片道40分歩いて。。。夏日で最高気温は28℃近かったです。
区役所の窓口に届け出もしてきました。
家に帰って、くつろぎ中のObiちゃん。
前回、病院に行った時よりも体重が増えたと指摘されました。
痩せないとね~。
b0068643_22374749.jpg

先月、インド大使館の桜フェスティバルで買った赤ワインが美味しかったので、インド食材店で通販買いしました。
配送業者が仕訳作業中に箱を破損したとの事で、再発送となり3日遅れの到着でした。
無事に届いて良かった。。。
b0068643_22403563.jpg

近所にあるインド料理屋さんに行くと、おつまみに出て来るパパド。
軽くトースターで焼くとパリパリのおせんべになります。
ガーリックと黒コショウ味を買いました。
b0068643_2243799.jpg

洋服の衣替えも始めました。
ニット物の洗濯をしたり、かなり、時間がかかりました。
クリーニング屋さんにも行って。枚数が多かったので大出費です。。。
不用品を片付けたり。連休2日間は瞬く間に時間が過ぎました。

by yukamikamama | 2015-05-02 22:59 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Wild Flowers 1 ...      Redwork 26枚目 >>