Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 05日

Wild Flowers 1 Everlasting flower 2

完成しました。(*‘∀‘)
短時間で、飽きる事無くステッチ出来るデザインです。
b0068643_072750.jpg

Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)





GW中は、家族揃って遊びに行く予定はないので、昨晩は家族で外食しました。
Oyster Barで旬の春牡蠣を食べました。
生牡蠣も美味しいし~。
b0068643_0413925.jpg

アヒージョも美味しい。
b0068643_0421933.jpg

アヒージョのオイルに付けて食べようとして注文したフォカッチャは、チーズが振りかけてあって、そのまま、おつまみにも十分な味でした。
b0068643_0434599.jpg


by yukamikamama | 2015-05-05 00:43 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by haru at 2015-05-08 10:56 x
yukamikamamaさん、こんにちは
こちらにはいつも癒されに来ておりますのにすっかりご無沙汰のharuでございます
ゲルダさんの花はいいですね、最近は全然花糸を触っていないので
そろそろ小さなものをステッチしたくなってきました
Commented by yukamikamama at 2015-05-11 23:14
haruさん>
こんにちは(^^)/
こちらこそ~。私もharuさんの作品を見せていただいて、いつも癒されています。
haruさんが選ぶデザインのセンスの良さと手仕事の速さに、いつも感心しきりです。
ゲルダさんの野の花は、大好きです。花糸の手触りも。見て触って癒されています(^^)


<< 手提げバッグ      Wild Flowers 1 ... >>