Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 06日

『おやゆび姫』  3

『おやゆび姫』  3_b0068643_14321497.jpgおやゆび姫をスイレンの葉の上に刺して、出来上がりました。
風にたなびいた髪の毛・・・かわいいデザインです。o(*^▽^*)o

by yukamikamama | 2005-04-06 14:33 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by ちっちょら at 2005-04-06 19:37 x
Andersen Museumの部分が大変そうだな~っと思っていましたが
周りは本当にちょこちょこした感じがかわいい作品ですね!
ひとつひとつ出来上がってるのを見るとまるで自分も作っている気分?!
(だって手がいくつもなくって全部は無理なんですもの~ *x*)
こちらのリンクから遊びに来ました♪っと私のところに書きこんで
下さった方がいました。嬉しかったです。ありがとうございます☆
Commented by yukamikamama at 2005-04-06 21:21
ちっちょら さん>
中央にあるAndersen Museumの面刺しが終われば、周りの図案は小さいので、丁度いい時間で刺せますよ~。
煮詰まる前に次に行かれます。(≧m≦)
リンクつながりでお友達になれるって素敵ですよね。
私も嬉しいです。良かったぁ~。o(*^▽^*)o
Commented by dorothy_pc04 at 2005-04-07 07:06
こんにちは。素敵な図案ですね。
色合いもぽわんとして、かわいいですね。
いいですね〜。
こんなの大好きです♪
Commented by yukamikamama at 2005-04-07 08:17
dorothy_pc04さん>
こんにちは。(*^^*)コメントしていただいて、ありがとうございます♪
春らしい色合いですよね。
ぽわん・・としているのは、花糸ならではの風合いもあると思います。
大好きなのね・・・私も大好きです。o(*^▽^*)o


<< キルティングデザイン 「1年か...      『おやゆび姫』 2 >>