2015年 05月 27日

Nightingale 48

今週のお昼休み用のステッチは、こちらのベタ刺しを進めています。
刺繍布が大きいので、家の外に出すことは有り得ないと思っていましたが、少しでも先に進むには短時間の努力もしないと~。
まだ、5月だというのに昨日に続き、今日も30℃越えたそうです。
夏の暑さも平年並みに暑いらしい。。。辛い季節になりつつあります(;'∀')
b0068643_23502511.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

by yukamikamama | 2015-05-27 23:50 | Eva Rosenstand | Comments(2)
Commented by tashabonbon02 at 2015-05-29 23:39
こんばんは。
細かい作業ですね。根気がないとできません。
何ができるのか、楽しみです^ ^
軽くてお手頃なキャセロールをみつけました。
この年になりますと軽さが購入理由の一番になります(^^;;
Commented by yukamikamama at 2015-05-30 19:40
tashabonbon02 さん>
こんばんは。
サイズが大きいのに、リネンの目が細かいので刺し甲斐があります(;'∀')
完成しtら額装して飾るつもりです。
軽くてお手軽のキャセロールですか?!
キャセロールというと重たいイメージがありますが。
それは、使いやすそう~(*'▽')


<< Hexagon Baby Qu...      Hexagon Baby Qu... >>