Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 03日

Nightingale 50

鳥かごの左上が埋まりました。(*'▽')
単調なベタ刺しは、暫くすると睡魔に襲われます((;'∀')
b0068643_22429.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

by yukamikamama | 2015-06-03 22:05 | Eva Rosenstand | Comments(2)
Commented by miistitch at 2015-06-04 22:49
大作ラストスパートですね。
もう手に入らない素敵な作品の完成が見られると思うととてもわくわくします。
最後まで丁寧なステッチ、睡魔との戦いに勝利してがんばってください。ファイト// 応援してます!
Commented by yukamikamama at 2015-06-06 20:38
ミィさん>
はい、やっとここまで来ました~(^^)
私もワクワクです。
いつまでも、ステッチ中でいたいと思える程、好きなデザインだったので、完成に近づいている日が来るとは。
励ましてくださって、ありがとうございます。
魔法の手をお持ちのミィさんに励ましていただけたら~。
どんどん、進みそうです。
がんばります!!!(*'▽')


<< Nightingale 51      Nightingale 49 >>