Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

Prairei Schooler の廃業

すでに、ご存知のステッチャーさんが多いと思いますが。。
Priarei Schoolerさんが廃業するそうですね。
2016年早々に。とても、残念です。
b0068643_23330550.jpg





毎年、ハロウィンとクリスマスの新作が出回る時期には、新デザインを楽しみにしています。
クリスマスの頃には、我が家のリビングにPrairei Schoolerさんデザインのサンタクロースが登場します。
Cross Stitch の世界に足を踏み入れた人で知らない人はいないのではないでしょうか?
アルファベットシリーズなど、私のPrairei SchoolerさんのChart はクリアーファイル1冊分あります。一時期、よく買いました。
Mini Card Collection として販売されているシリーズは、以前Chart を買うとオマケで付いてきました。
b0068643_23342955.jpg

そして、昨晩、いつか欲しい物リストに入れていたChartをあれこれ注文しました。
久しぶりの買い物。久しぶりの大人買い。。
全部、刺繍できずに終わっても良い~~。欲しいのに手に入らなくなるのが、一番、困りますから。
慣れ親しんできたメーカーやお店が廃業するのは、とても寂しいです。

by yukamikamama | 2015-08-06 22:10 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by asuzoh at 2015-08-07 08:40
こんにちは、いつも読み逃げでごめんなさい。
Priarei Schoolerさん、廃業ですか!
お知らせありがとうございました。
私はほとんど作っていませんが、大好きで、画像を見ているだけでうっとりでした。
大人買い・・・しちゃいそう・・・
Commented by yukamikamama at 2015-08-09 00:38
さちこさん>
こんにちは。(*‘∀‘)
いらしてくださって、ありがとうございます。
廃業だなんて、とても残念ですよね。
さちこさんも、大好きですか?
完成写真が綺麗で、そのまま、額に入れて飾っても良いぐらいなので、見ているだけでも満足しています。


<< ”November 6”      ”November 5” >>