Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 30日

Wild Flowers 1

1週間、殆ど、進まず。。
来年のFremmeカレンダー本の予約が始まっていますね。もう、そんな時期だなんて。
今回は久しぶりに予約しました。^_^
最近、連日頭痛です。曇り&雨のお天気のせいでしょうか。
Wild Flowers 1_b0068643_17320057.jpg
Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)





朝から有楽町駅前のビッグカメラへ。
6月に、docomo で購入したiPhoneですが、解約してビッグSIMにMNP乗換えしました。
知らなかった事があり、銀座のdocomoショップに駆け込んだり(汗)その話は、後日また。
予定より手間と時間かかりましたが、新しい環境でiPhone使えるようになりました。良かったです(^^)
今までより、月々5000円程安くなります。お得〜。
手続き中、40分程待ち時間があったので、次女とランチ。
道路を挟んだ向かい側にあるイタリアンレストラン&カフェです。
薄暗い店内は夜の雰囲気で、接客が行き届いていて、お料理も美味しかったです。
iPhone携帯出来なかったので、店内とお料理の写真撮れませんでした。
店員さんがイケメン揃いでした~~。
Wild Flowers 1_b0068643_18045542.jpg

午後は、国会議事堂前へ。
「戦争法案廃案!安倍政権退陣!
8.30国会10万人 全国100万人大行動」
14時集合に参加してきました。
Wild Flowers 1_b0068643_18052471.jpg

凄い沢山の人で。霞ヶ関駅前で足を止めました。
民意の力を感じた時間。ずっと、参加希望でした。
1人参加でしたが、皆さんとコールできて良かったです。
途中、雨が降ってきましたが、人ごみの中なので傘をささずにいたら、後ろにいた女性が傘に入れてくれました。嬉しかったです。( ^^)

by yukamikamama | 2015-08-30 17:30 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Chart の買い物      がま口バッグ 2 >>