Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

Wild Frowers 1 Self heal

7つ目のモチーフ完成しました。
地味だけど、可愛い野の花です。
b0068643_13201290.jpg
Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)



もう、9月なので、モチーフ9つは終わってないと(汗)
かなり、遅れています。
今月は大型連休があるので、追い上げたいと思っています。
特に、遊びに行く予定は入れていないので、手仕事に没頭する予定です。
小さいXmas物も作りたいし(^^)
b0068643_13244868.jpg
昨日に比べて、蒸し暑いですが、蝉の声が聞こえなくなりました。
代わりに聞こえて来るのは、秋の虫の声です。季節は、着実に秋に移行しているようです。
b0068643_13265630.jpg
長女が留学先に旅立って2週間経ちました。
夜になると、「ただいま〜」と帰って来る気がします。
毎日、Lineで会話していますが、やはり、会えないのは淋しい。。
b0068643_13311092.jpg




by yukamikamama | 2015-09-06 13:17 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< ”ARETS KORSSTIN...      Fremme 2016年のカレ... >>