2015年 10月 10日

"FRANCES B. JONES 1817"  27

お花が一輪、咲きました。
6月以来の記事upです。
中央付近を除くと、そろそろ、刺し終わりが近付いてきました。
b0068643_2223282.jpg

Kit:"FRANCES B JONES 1817" from The Scarlet Letter Sampler Collection.
Finished size: 21-1/2"x19"
Fabric: Linen 30 count
Thread :DMC

by yukamikamama | 2015-10-10 22:23 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2015-10-12 15:26
いつも素敵な刺繍 そばにある ハサミもとっても素敵ですね。
この刺繍のお写真 カレンダーになったらとても素敵なカレンダーになるな~と想像しています。
リビングのお部屋がとっても素敵になると思います。
いつも 素敵~~~と思いながら拝見しています。
Commented by yukamikamama at 2015-10-13 08:33
pikorin77jpさん>
ありがとうございます(^^)
刺繍のハサミは、色々なデザインがあって楽しめます。
こちらのハサミは、実用性よりデザイン性を重視かな。
指を入れる場所が狭いです^^;
カレンダーですか⁉︎そろそろ、来年のカレンダーが出回る季節でしたね。
時間の流れは早いですね〜〜。


<< Wild Flowers 1...      Wild Frowers 1 ... >>