Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 25日

Wild Flowers 1 Ribwort 2

つくしのような形。茎の先端に出来てきました。
b0068643_23455978.jpg
Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

土曜日は結婚記念日でした。
b0068643_23475611.jpg




22周年です。月日が経つのは早いです。
家族が健康で、この日を迎えられた事に感謝しています。
b0068643_23485635.jpg
今夕は、急遽、東京体育館へ。
今日でデビュー25周年を迎える槇原敬之さんのコンサート「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT ”cELEBRATION 2015”」。
フルオーケストラをバッグに、コーラス隊とバンドメンバーを率いた豪華なステージでした。
作詞作曲した彼が歌う「世界に一つだけの花」は、やはり、上手い‼︎
イカ大王の歌を生で聴きたかったけど、こちらは、今回は無しでした^^;
b0068643_23582215.jpg


by yukamikamama | 2015-10-25 23:45 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by junko at 2015-10-28 20:58 x
yukimikamamaさん、こんばんは。

結婚記念日、おめでとうございます。毎年素敵な花束いいなぁ~mamaさんのHP見てると幸せな気持ちになります
幸せ気分のお裾分けもらえたようです♪

ところでマッキー!!!!わたしも大好きなんです。なかなかコンサートまでは行けなくて。どうもタイミングが合わなくて行けてないのですが、やっぱり生はいいでしょうね。
しかもオーケストラ。絶対素敵!!

こないだ、モネ展の次の日はシアタークリエで放浪記見てきたんです。森光子さんのが見たかったなぁ~
宝塚、ミュージカル、そして今回の舞台を見たのですがわたしはどうもそういうたぐいより映画とかドラマとかが好きなのかも♪(安上がり?)
でも、モネは素敵でした~今はルノワールですが次はモネも刺したいなぁ
Commented by yukamikamama at 2015-10-30 23:11
junkoさん>
こんばんは(^^)
ありがとうございます。今年も、また、この日を迎えました。早いです。
お花のプレゼントは、いつ貰っても嬉しいです。(*'▽')
Junkoさんも、マッキーお好きですか?
フルオーケストラは、東京と大阪だけの公演らしいです。
生の演奏は、迫力がありました~。
モネ展と舞台も楽しまれたのですね。芸術の秋ですね~。
映画も新作の公開が続きますし、楽しみが続きますね。
ルノワールの次はモネ?!絵画シリーズですね!!素敵~。(^-^


<< Evaの復刻版      SVAMPE〜”Pholiot... >>