Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 08日

Wild Flowers 1 Krageklo

今週のお昼休みの進みは遅いです。
枝をカウント間違いして解いたり、進んで戻るを数回繰り返しました^^;
b0068643_16430992.jpg

Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)




昨日はギター教室の発表会でした。
人前で、しかも1人で弾くのは苦手です。
やっと終わって、ホッとしました。
b0068643_16573956.jpg
私が弾いた曲は、弾き始めのフレーズが弾きずらいので、演奏会泣かせの曲として有名で、皆、弾きたがらないと発表会間際のレッスン日に先生から言われました。
上手く弾けないのは、自分の下手さが原因だと思っていたんだけど。。早く分かっていたら、弾きやすい曲が良かったです^^;
自分の下手さに凹む度、何度も辞めようと思いますが、石の上にも3年〜なので、丸3年となる来春までは続けるつもりです。

ここ一週間は、いつも以上に練習しました。
しかも、毎日。帰りが遅いと練習はできないので。
我ながら、よく練習時間を確保できたな〜と思います。
今日はギターの練習は、お休み。
夕食後は、ずっと、停滞中の針仕事をする予定です。

発表会には、次女が聴きに来てくれました。
嬉しかったです^_^
b0068643_17070588.jpg


by yukamikamama | 2015-11-08 16:40 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< "And a For...      額を探しに。。 >>