Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

”ARETS KORSSTING 1993 January Bullfinch” 1

クリスマス物より、年明け用にこちらを始めました。
1993年のカレンダー本の表紙を飾る1月の小鳥さん。
今週の昼休みは、枝を伸ばしていました。
MadsさんデザインのEvaのナイチンゲールの復刻Kitは、ステッチハウスさんでも、販売が始まったようです(^^)
b0068643_23113416.jpg
Book :" ARETS KORSSTING 1993”
Design : Mads Stage
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

あれから、11年が経ちました。
b0068643_23131617.jpg




今日は、長女の誕生日です。
長女は、今週の水曜日から、パリに行く予定でした。
短期留学している友人に会いに、誕生日の週末をパリで過ごすはずでしたが、先週のテロ事件で取りやめました。1週間、予定がずれていたら〜と思うとゾッとします。
b0068643_23340058.jpg
長女10歳の誕生日から始めた、私のブログは、今日で11周年を迎えました。今年も、家族が元気でこの日を迎えられた事に感謝です。
最近は、作品の進展が遅く、細々とした記事更新しか出来ませんが、日々、見に来てくださる方々がいらっしゃることが、とても嬉しく励みになっています。
ありがとうございます。m(_ _)m
b0068643_23344278.jpg
毎年、長女の誕生日に作るイチゴのショートケーキ。
今年は本人不在なので、1サイズ小さい直径15cmの焼き型で作りました。(^^)

by yukamikamama | 2015-11-20 23:05 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< 自分で額装      Wild Flowers 1 ... >>