Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 23日

憧れのKit

自分へのクリスマスプレゼント用に注文していたKitが届きました。
まだ、クリスマスには少し早いけれど。
b0068643_15542776.jpg




Fremmeと出会った頃から、憧れていたキノコのKit。
いつか、上手にクロスステッチが出来るようになったら注文しようと温めていました。
針を持つ腕は、一向に変わりませんが。。
aya-mimoさんが小冊子から、この中のキノコをステッチされているのを見て胸キュンしました〜。
今年こそ買うことにしました。
あの小冊子は、私が気付いた頃には、すでに、廃盤でした。

一緒に注文したのは、トランプのモチーフ。
最近、見つけたデザインです。Fremmeのカタログにも載っていないです。
素朴で可愛いので、一目惚れしました(^^)
今年の大きい買い物は、これでおしまい。
来年も、暫くは、Kitの買い物はなさそうです。
後は、手を動かさないと~~。

去年は、秋が短か過ぎて、紅葉する前に落葉していましたが、今年は、綺麗に紅葉しています。
近所の公園にある桜の木の下で。
b0068643_15580458.jpg
落ち葉拾いしました(^^)
b0068643_15590093.jpg




by yukamikamama | 2015-11-23 15:41 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by かよこ at 2015-11-23 19:09 x
こんばんは。
トランプのキット始めて見ました!
キノコ可愛いな〜
私も一緒にステッチしたくなりました。キノコ買おうかな(^^)
刺しかけがいっぱいなんですが…
Commented by yukamikamama at 2015-11-25 00:28
かよこさん>
こんばんは(^^)
どこから出てきたのでしょうね。
このトランプのモチーフは、今まで見たことなかったです。
キノコがデザインされたKitは幾つかありますが、シダ類などのグリーンも入って、目が和む眺めですよ。
差し掛け一杯ですか?仲間ですね〜^^;
キノコのベルプルも差し掛けなので、ベルプルが完成するまで、このキノコはしまっておきます。


<< ”ARETS KORSSTIN...      自分で額装 >>