Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 02日

”ARETS KORSSTING 1993 September Chaffinch” 8

週末、気が付きました。
小鳥さんの足元の枝が、妙に細いことに。
b0068643_08201305.jpg
Book :" ARETS KORSSTING 1993” September Chaffinch
Kit : L.N.30-6568
Design : Mads Stage
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)





出来上がり写真と比べると、確かに細過ぎ。
小鳥さんの背中2箇所にも足りない場所がありました。
またまた、刺し忘れか⁈とChartを確認。
私のステッチは、Chart通りでした。
Chartの書き忘れでした。空欄なんです。
写真を見ながら追加のステッチをしました。
今度こそ完成しました。
このカレンダー本のChartには、注意が必要かも。^^;
b0068643_08254961.jpg


by yukamikamama | 2015-12-02 08:18 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by MixedT at 2015-12-02 11:16
こんにちは!
私もこの鳥さんシリーズをいつか・・・と夢想しています。
やっぱり、素敵ですね~~♪
貴重な情報ありがとうございます。
いつか・・・のとき、気を付けます~!
Commented by yukamikamama at 2015-12-04 08:26
MixedTさん>
こんにちは(^^)
本当に。このシリーズのデザインには、私も、ずっと憧れていました。
ようやく、スタートできて嬉しいです。
意外とステッチ数が少ないので、短時間で刺し上がる所が嬉しいです。
このまま、2月の小鳥さんにも進んで、一年分、完成させてしまおうかな。(^^)


<< ”ARETS KORSSTIN...      自分で額装 4 >>