Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 08日

”ARETS KORSSTING 1993 January Bullfinch” 7

昨晩、額装しました。
青い鳥とサイズ違いの額です。
マットのグリーンとの相性も良いみたい。
このグリーンの色は濃い色が合うと思って、オリーブ色にしました。
和室に飾っても合いそうです。^_^
b0068643_07494152.jpg


by yukamikamama | 2015-12-08 07:47 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-08 09:53
額にいれると また 素敵ですね!和室にも 合う感じでとっても素敵。
中のマットの色も大切ですね。
Commented by wendy at 2015-12-09 21:23 x
わぁ。これも素敵です!
マットの色選びが素晴らしいですね^_^

Commented by yukamikamama at 2015-12-12 18:11
pikorin77jpさん>
ありがとうございます。(^^)
額に入れると、一枚の布から作品らしく変わりますね。
フレメのカタログに載っているマットに近い色にしました。このマットの色次第で全体の印象が変わるので、色選びも楽しいです。
Commented by yukamikamama at 2015-12-12 18:15
wendyさん>
ありがとうございます(^^)
グリーン以外にもブルーやピンク系のなど、他の色も候補に挙げましたが、やはり、グリーンに落ち着きました。
何年も憧れの眼差しで見てきた小鳥さん達は、カタログの中でグリーンのマットに囲まれているので、この色が一番、目にしっくり来て、納得の色でした。(^^)


<< Wild Flowers 1 ...      ”ARETS KORSSTIN... >>