Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 29日

Wild Flowers 1 Cinquefoil 3

名前をBack Stitchで入れて完成しました。
最後のモチーフはポピーです。
b0068643_16343446.jpg




冬休み2日目はキッチン回りの掃除。
換気扇、コンロの油汚れを落とし、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器の掃除。家電製品を乗せている台の上も、大掃除ならではの掃除場所です。
綺麗になってスッキリしました。
明日は水回りの掃除をして31日には、お節料理を作り始める予定です。
ちょっと、ソファーで休憩していると膝で寝始める息子。膝が温かくなると、睡魔に襲われます。
b0068643_16443256.jpg
お昼過ぎの温かい時間に散歩に行った後は、お風呂場でシャンプーしました。
その後は、窓辺で日向ぼっこをしていました。
すでに、シニアですが毎日健康に過ごしています。^_^




by yukamikamama | 2015-12-29 16:30 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by wendy at 2015-12-29 19:45 x
今年も素敵なステッチをみせて頂きありがとうございました。母として、また働く主婦として色々共感でき、なかなかステッチが進まない自分に喝を入れ^_^拝見しております。
また来年も楽しみにしております。
ご家族の皆様お元気で良いお年を!
Commented by yukamikamama at 2015-12-31 09:55
wendyさん>
こちらこそ、今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。(^^)
なかなかステッチが進まないのは、私も同じです。
少しでも進めてブログに記録する事で凹まず完成まで辿り着きたいと思っています。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
wendyさんも、ご家族と良いお年をお迎えください!


<< ミシン周辺の整理      年越し準備 >>