2016年 02月 11日

"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie" 18

もうすぐ、Valentine's Day。
ハートのモチーフが入った赤糸ステッチを思い出しました(^^)
b0068643_15103977.jpg
c)Savoir-Faire Vailly/Le Long Fil Tranquille 50531FT
Creation Isabelle Vautier
Linen: 28ct Graziano linen/Natural Large Check
Thread: DMC 304,309(2 strands)





残り31個。
アルファベットの間にあるモチーフは、左右対象なのでステッチしやすいです。
持ち歩きには向かない大きなリネンサイズなので、在宅ステッチ限定です。
各月1モチーフ完成で、何とか進めてみたい。
b0068643_15160329.jpg



by yukamikamama | 2016-02-11 15:08 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented at 2016-02-12 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2016-02-12 22:40
鍵コメさん>
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
刺繍がお好きですか?
趣味を同じくする方とお知り合いになれて嬉しいです。
今、このチャートを購入できるお店は分からないです。
調べましたが、確認できませんでした。
このチャートは、以前、USAのお店で買いました。
確認したら、何と‼︎10年前でした。
そのお店は、残念な事に、数年前に閉店してしまいました。
お役に立てず、申し訳ありません。
Commented by coba-chan at 2016-02-20 23:53 x
こんにちは
☝️の図案 素敵ですね! 麻布の赤チェックと赤糸のグラデーションがとてもいい感じです。
タイトルが少し違うようですが〜
https://www.babycinnamon.com/bccart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=16206&GoodsID=5392
同じ図案のように見えますが…どうでしょうか?
ベイビーシナモンさんのHPです。
お取り寄せリクエストも可能な限り受け付けてくださるお店です。鍵コメさんのお役に立てればよいのですが。
Commented by yukamikamama at 2016-02-22 18:01
coba-chanさん>
こんにちは(^^)
教えてくださり、ありがとうございます。
本当ですね〜。違う名前です。
自分のリーフレットを確認しましたが、新しい名前とは違います。
名前を変えて再販したのかな⁈
リクエストできると良いですね。(^^)


<< "On Chris...      "On Chris... >>