2005年 04月 19日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(4月)

b0068643_1034129.jpg
月半ば過ぎにならないと取り出さない私・・・・。
4月の図案を刺し始めました。



b0068643_10351712.jpg


今月のデザインは、うさぎさんが相合傘をして見つめ合っています。(^u^)プププ
春らしい雰囲気を期待中・・・・。

月末日までに、完成予定です。

by yukamikamama | 2005-04-19 10:39 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by canarysong at 2005-04-19 13:33
ちゃんとひと月ずつ進んでてえらいっ!ウサちゃんかわいい~。
2005年の記念になりますね。
私もフレメのカレンダー1月ずつ刺したくなってきました。
(ああ、どんどんやりかけが増える……汗)

↓『おしゃれ工房』、わたしも昨日ゲットしました~
 5月の放送が楽しみです(^oo^)
Commented by yukamikamama at 2005-04-19 23:46
次の月のを作るんじゃないの?と娘から突っ込みを入れられたこともありますが・・・自己満足の世界だからね~いいの~。
canarysongさんに、褒められちゃってるし・・・・(*^^*)
フレメのカレンダーを1年分刺していくのも、いいですね。
いいかも~、来年やろうかしら・・・。
ホント!5月の放送、楽しみですね。(*'∀'*)


<< オレンジのキルト      本屋さんへGO-- )))))... >>