Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 13日

"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie" 20

今月も14日が近付いてきたので、続きを。
「M」のステッチ中です。
b0068643_17243433.jpg
今年も、先週、この日を迎えました。(^^)
b0068643_17251700.jpg




1つ年を重ねるのは複雑な気持ちですが、家族や友人にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
b0068643_17274439.jpg
次女からケーキと。
b0068643_17281791.jpg
私の好きなApple Glace。リンゴゼリーの周りにビターチョコがコーティングされているMary'sさんのお菓子。
b0068643_17313646.jpg
今年も、健康で過ごしたいと思います。
綺麗な物を見て聞いて、学びたいと思います。
b0068643_17325429.jpg
去年の秋過ぎから、美術館から足が遠のいていますが、そろそろ、行こうと思います。
先月の文楽公演が楽しかったので、また、行く計画を立てています。お芝居も観に行きたいですし(^^)

ギターのレッスンは、今春でまる3年を迎えます。
3月末で、お教室通いは終了して、4月からは、再び、ピアノを弾こうと思います。
まずは、右手の爪を切って、指慣らしです。




by yukamikamama | 2016-03-13 17:22 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by kotori79_2006 at 2016-03-16 02:58
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね。
またすばらしい一年となりますように。

Commented by yukamikamama at 2016-03-17 01:40
kotoriさん>
ありがとうございます(^^)
お祝いしてもらえて嬉しかったです。
今年は、いつもとは違った年になりそうで(^^)
充実した年にしたいと思っています。


<< 和柄は縁起が良い⁈      ”ARETS KORSSTIN... >>