2016年 03月 15日

やっと出番です

ずっと、しまったままだったPrairie達。
1〜12月の各月のデザインは、どれも好きなデザインです。
b0068643_08070279.jpg
Chart: SUMMER & WINTER, FALL & SPRING by The Prairie Schooler
Thread: DMC





見本と同じように仕立てようとして、そのままでした。
11月と12月は、ステッチしていないので、今年はステッチして全部揃えようと思います。

先月から、額に入れて。
フェリシモのリボン刺繍に付いてきた額で、額装していたリボン刺繍の上に刺繍布を被せて飾ってみました。
その前では、トミカとガチャガチャで持ち帰ったスターウォーズのキャラクター達がポーズをとったり〜。(^^)
b0068643_08061285.jpg
3月のデザインは、かっこいいライオンです。
短時間だけど、1人閉じられた空間で楽しめる場所です(^^)
時々、配置替えされていたり。。家族で楽しんでいます。

b0068643_08081138.jpg
昨夕、会社帰りに寄った有隣堂さんで買ったノート。
今だけ、特別価格で?安かったです。
13cm×21cmで、バッグにも入る丁度良いサイズで、中は方眼状に線が引かれていて、使いやすそうです。
キリン柄と山吹色のような黄色が気に入りました(^^)
毎日のスケジュールもメモも、iPhoneに書きますが、旅行中は電力消費を抑えたいので、ノートに書き留めようと思います。
b0068643_08223224.jpg


by yukamikamama | 2016-03-15 07:58 | Cross Stitch | Comments(0)


<< "Grand Abe...      和柄は縁起が良い⁈ >>