2016年 03月 16日

"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie" 21

「M」が出来ました。
毎月、1 Blockは完成させようと思います。
b0068643_07504450.jpg




ベランダのプランターのベビーリーフの成長が良いなーと思っていたら、花が咲き始めました。
菜の花に似ています。
ビタミン色で(^^)春らしいです。
b0068643_07594351.jpg
昨晩、予約していたレンタルのスーツケースが届きました。
家にあるスーツケースはキャスターが壊れてしまったので、先月、1つ買いました。
今年の夏には、次女は、また、海外旅行に行く予定なので、丁度、良いです(^^)
旅行に行く実感は、なかなか、湧かないですが、息子と会えなくなると思うと寂しいです。(T . T)


by yukamikamama | 2016-03-16 07:49 | Cross Stitch | Comments(0)


<< "And a For...      やっと出番です >>