Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 24日

ステッチ物の買い物

コペンハーゲンの手芸屋さんでFremmeの買い物が出来るとは‼︎幸せです。(^^)
b0068643_07423763.jpg




注文したキットが、翌日、届くかどうか分からなかったので、2つ記念に買いました。
b0068643_13345070.jpg
翌日は、特急電車に1時間程乗って、オーデンセに行きました。オーデンセは、アンデルセン生誕の場所で、アンデルセン博物館もあります。
b0068643_13372300.jpg
中では、見慣れた面々がお出迎えしてくれました(^^)
b0068643_13384391.jpg
朝から快晴のお天気で、車窓から見える景色も綺麗で、風景がモチーフになったFremmeのカレンダー本を思い出したり。。
b0068643_13425358.jpg
夕方、コペンハーゲンに戻り、閉店時間ギリギリにお店に行きました。
昨日の店員さんと目が合って。。届いていました(^^)
b0068643_13455556.jpg
何とラッキーな。幸せです(^^)
予定より爆買いしましたが、日本で買うよりお値段安いので、お買い物できて良かったです。
b0068643_13482072.jpg
中でも、コペンハーゲン駅周辺の地図は、街歩きしたので良い記念になりました。
昨日は、夕焼けが綺麗でした。
今日は日本に帰ります。息子に会いたいな。
b0068643_13512517.jpg





by yukamikamama | 2016-03-24 13:28 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by yukonoelhaus at 2016-03-26 19:56
初めまして。コペンハーゲンやオーデンセの景色、懐かしく拝見しました。対岸のマルメに住んでいたので、船に乗ってよく遊びに来てました。今は橋が架かりましたが。その時はストロイエにエバがまだまだあったのですが、興味がなくて素通りしてたのが、今思えばもったいなかったですね。
Commented by yukamikamama at 2016-03-28 00:47
yukonoelhausさん>
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
マルメも歴史がある街で素敵な所ですね。詳しくは本でしか見ていませんが、街歩きしたら楽しそうです。
船に乗って遊びに行くなんて〜ロマンチックです‼︎
本当に残念です。(T . T)
Eva もFremmeのギャラリーも無くなってしまって。
特に、Fremmeのギャラリーは、いつか、行ってみたいと思っていたので。間に合いませんでした。


<< 北欧旅行から帰ってきました      コペンハーゲンの手芸屋さん >>