2016年 04月 02日

April

4月になったので、額のデザインを変えました。
その前では、相変わらず戦闘態勢が続いています。(^^)
b0068643_22243292.jpg
Chart: SUMMER & WINTER, FALL & SPRING by The Prairie Schooler
Thread: DMC




東京では、桜が満開の時を迎えていますが、朝から花冷えで寒い1日でした。
久しぶりに、ヒートテックを着て散歩に行きました。日中でも10℃前後だったらしい。
b0068643_22281432.jpg
帰国後、パンを焼くのは2回目。
1回目は、ホームベーカリーにセット予約して翌朝、焼き上げた食パン。
b0068643_22305892.jpg
今日は、自分で成形してオーブンで焼きました。
b0068643_22324673.jpg
今晩は来客でした。
長女と仲良しの友人が帰国することになり、挨拶に来てくれました。
肉好きの彼の為に、夜はサーロインステーキを焼いて、一緒に夕飯を食べました。
暫く、会えなくなるのは、とても、寂しいです。
私が食べたステーキは半分サイズ。130gぐらい。
b0068643_22364671.jpg
霜降り肉は美味しいけど、このサイズで十分。
彼は1枚半、食べました。さすが、肉好き‼︎
b0068643_22403896.jpg


by yukamikamama | 2016-04-02 22:23 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 北欧旅行2〜ストックホルム市庁舎見学      オープンステッチハウス >>