Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 16日

SPILLEKORT 4

今週のお昼休みのステッチ。
スペードの姫が、顔以外は完成して、左側へ進んでいます。
b0068643_17435273.jpg
Kit: SPILLEKORT No.30-4929 by Haandarbejdets Fremme
Design: HENDES MAJESTAT DORONNING MARGRETHE Ⅱ
Size: 21×30cm
Linen: HF12B
Thread: Danish Flower Thread(HF)

14日の熊本の地震の被害の大きさに驚きましたが、昨晩1時半前の地震が本震だったなんて‼︎
数十分間隔で揺れる震度も大きくて、現地の人は、とても怖い思いをされているでしょう。
被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。
早く揺れが収まって、これ以上、被害が広がらない事を祈ります。
昨晩は東京でも揺れて、家がミシミシ言って怖かったです。
地震は大嫌いです(T . T)








息子と散歩に行く公園の八重桜が一気に咲き始めました。
もうすぐ、満開かも。
b0068643_17531879.jpg
街路樹のハナミズキも。
b0068643_17535856.jpg
今年は、花の時期が早いような気がします。
夏が早く来るのかな。
b0068643_17544809.jpg


by yukamikamama | 2016-04-16 17:41 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< CIKORIE 8      北欧旅行8〜Fikaの時間 >>