Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 01日

May

5月になったので、この額も入れ替え。
鳥さん、可愛いな。
May_b0068643_10560645.jpg
Chart: SUMMER & WINTER, FALL & SPRING by The Prairie Schooler
Thread: DMC




今日は、娘達と実家の両親に会いに行きました。
来週は母の日なので、1週間早いけど、カーネーションの花を持って行きました。
今年は、鉢植えにしました。
グラデーションが付いた花びらが綺麗です。(^^)
May_b0068643_17505976.jpg



by yukamikamama | 2016-05-01 17:54 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by rui-studio2 at 2016-05-01 20:41
こちらにうかがって、丁寧に刺された刺繍にうっとりと拝見させていただきました。
イイネ!をポチしておりましたが、今日は鳥が刺繍で表れていたのでびっくり。
名前とかは余り知らないのですが鳥を眺めるのが好きで、
身の回りで鳥をみつけると、しぐさや飛び方等つい見入ってしまうんです。
今日はご挨拶のつもりでコメントさせていただきました。
手織りをやっております浅見るいと申します。
又ちょくちょくお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします。
Commented by yukamikamama at 2016-05-02 19:53
るいさん>
ご丁寧に、コメントをありがとうございます(^^)
イイネ!へのポチも、ありがとうございます。
嬉しいです(^^)
手織りをされているなんて‼︎素敵‼︎
憧れます。いつか、機会があったら、足を踏み入れてみたい世界です、

るいさんは鳥がお好きなんですね。
可愛いですよね。絵になりますし。
私も好きです。子供の頃、家にいたペットは文鳥とセキセインコ、ボタンインコでした。
話しかけると首を傾ける仕草とか、愛らしくて‼︎
刺繍のモチーフに登場する動物の中で、鳥が一番多いような気がします。(^^)
是非是非、また、いらしてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




<< ヘアードライヤーが溶けるとは⁉︎      北欧旅行12〜北方民族博物館4 >>