Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 24日

オレンジのキルト 2

b0068643_15412890.jpg
まだまだ、ピーシング中・・・・。
(〃^∇^〃)

あまり、大きいサイズにするつもりはなかったけど、約50×70cmにはなりそうです。

by yukamikamama | 2005-04-24 15:46 | Patchwork&Quilt | Comments(10)
Commented by paff at 2005-04-24 16:22 x
やっときてくれたのね~、タイチョー感激~~(爪▽爪)(笑)
カーブ経験者さま、よきアドバイスを( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

↑これも無駄なくカットしてるのね~(≧ω≦)b
ひとつずつのブロックがどんな風につながっていくのか楽しみ♪
Commented by mizumarimizumari at 2005-04-24 16:59
こんにちわ~
paff ちゃんの
おお~オレンジピールを見に行ったら
やった==yukamikamamaさんも登録してる~~
イエ~ィやった!!
yukamikamama さんの作品を
勝手に参考にさせてもらってるので(ごめんなチャイ)
yukamikamamaの作品見られるの
楽しみ~~ィ^▽^






Commented by horsemint at 2005-04-24 17:33
こんにちは~。
進んでますね~、甘酸っぱい香りがしてきそうな
爽やかさ!
星のマンスリー、お名前のエントリーをしました!
完成した分の画像を、BBSかメールにて
送ってくださいませ(礼)
どうぞ宜しく~
Commented by yukamikamama at 2005-04-24 17:49
paff さま>
タイチョー!歓迎していただき、ありがとうございます♪
どこまでも、付いて言っちゃうよ~。(o^∇^o)
カーブは・・・ハハハッ・・まだ、初心者の域ですぅ・・。
ピーシングって、結構楽しい~ですが、その先には、キルティング沢山するのね~と想像すると・・・楽しいような苦しいような・・・。
***ヾ(≧∇≦)ノ”
Commented by yukamikamama at 2005-04-24 17:54
mizumarimizumariさん>
私も、仲間に入れてもらいました~ヨロシクです♪
完成一番乗りでしたね。o(*^▽^*)o
paffさんのページで、拝見しましたぁ。
綺麗な曲線・・・素敵だったので、ウットリ~ウットリ~眺めました。
参考に・・・なんて~(≧m≦)こちらこそ~いつもお勉強させてもらっています。

Commented by yukamikamama at 2005-04-24 17:57
horsemintさん>
こんにちは~♪
良かった・・・まだ、食欲減退させていないですね。(≧∇≦)
☆企画、エントリーしていただいて、ありがとうございます。
ワクワクしてきましたぁ。これからも、よろしくお願いします。

Commented by paff at 2005-04-24 18:29 x
みずまりさんのは、P.147#696の『ピールドオレンジ』ですなぁ~。
私は、このみずまりさんのをイメージしてたけど、
どちらでもお好みで・・・・って言ったら悩んじゃう??プ(*^m^)
Commented by luffy at 2005-04-24 23:55 x
こんばんわ~~ わ~~どんどん進んでる。
今私のマイブームのオレンジ色! 素敵~~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
オレンジの布を見ると ついフラフラ買ってしまうの。
だから この作品はかなり 私の胸にグッサリハートの矢が刺さっています。
すっごい楽しみ~~~~♪
Commented by yukamikamama at 2005-04-25 08:50
paff さん>
キルターさんの中で、暗黙の了解だったり・・・?
確かに、『オレンジピール』をネットで検索すると『ピールドオレンジ』のパターン作品がいくつか出てきました~。(>_<)
悩まず、タイチョーイメージのパターン、作ります♪(*^^*)


Commented by yukamikamama at 2005-04-25 08:55
luffy さん>
ハートの矢・・・刺しちゃったのね~気付かなかったわ~(≧∇≦)
キルトを作るようになって、オレンジ色大好きになりました♪
このキルト、オレンジが主役なので作っていて、楽しいですよ。
luffyさんのこれからの作品に、オレンジ色たくさん登場しそうですね。


<< 『星のマンスリーキルト』 4月      『星のマンスリーキルト』 5月 >>