Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 11日

" ARETS KORSSTING 2009” June 7

クリスマスカラーのような配色の枠も刺し終わり、完成しました。
6月中に完成して良かったです^_^
b0068643_11134828.jpg
Book:" ARETS KORSSTING 2009”
Design : Conni Shimmell
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

※追記 カレンダーの年号が間違っていたので修正しました(^_^;) 1998年→2009年


by yukamikamama | 2016-06-11 11:12 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by miistitch at 2016-06-12 16:25
かわいい木の実のステッチ完成されましたね。
このカレンダーは迷った末持っていませんが、新鮮な図柄ですね。
mamaが刺されると心惹かれます♪
どんなお仕立てされるのか楽しみです。
王様のステッチも終わられ、布地選びされた次のステッチがおおいに気になります^^
大人な色合い、シルク糸でしょうか?
Commented by yukamikamama at 2016-06-13 08:40
ミィさん>
6月中に完成できて良かったです。
急いで額装すれば、半月は飾れそうです。
木の実やお花のデザインは、GerdaさんやRodilさんのデザインが好きですが、Conniさんのデザインもお薦めですよ。
毎月、違う色の実、枝ぶりなので、きっと、ミィさんでしたら、サクサク楽しく作られると思います。
マンスリーにも良いかも(^^)
買い置きのチャート山を見ては、そろそろ、始めたい‼︎といつも思います。
どれにするが、まだ、悩み中です。
数年間、抱えていたクリスマス物が今年こそ終わりそうなので、次に行かれそうです(^^)
Commented at 2016-06-15 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2016-06-15 09:22
鍵コメさん>
こんにちは(^^)
教えてくださり、ありがとうございます‼︎


<< ”On Christmas D...      SPILLEKORT 10 >>