Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

GRØFTEKANT 5

右端のお花をステッチ中です。
Gerdaさんの野の花は、やはり、一番好きかも^_^
b0068643_07464404.jpg

Kit: GRØFTEKANT No.30-1662,02 by Haandarbejdets Fremme
Design: Gerda Bengtsson
Size: 31cm×38cm
Linen: HF12B


by yukamikamama | 2016-06-16 07:45 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by kayo_hm at 2016-06-16 09:39
こんにちは♪
紫陽花を見て、心惹かれていましたがやっぱりゲルダさんが好きの一言に 、そうかも!と頷きました(^^)どちらも素敵ですね。
Commented by yukamikamama at 2016-06-17 08:01
kayo_hmさん>
こんにちは(^^)
Theaさんの紫陽花のデザインは、刺し上がると美しいのですが、ステッチ中は色飛びが激しく気を抜けないので、常に緊張感を持っています。
Gerdaさんの野の花のデザインは、塗り絵のような配色なので、リラックスしてステッチできます。
無心にもなれるので、癒されます。
迷子の心配もないですし、疲労感もないし。
やはり、Gerdaさん好きです(^^)


<< "Grand Abe...      白糸刺繍の本 >>