Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 17日

"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie" 24

今月も15日になったので、赤糸ステッチを取り出しました。(^^)
多色ばかり触っていると単色ステッチは新鮮です。
温め中の黒糸ステッチがあるので、いつ始めようか考え中です。
40ct リネンに文字ばかりのデザインなので、始めるには気合いが必要かも?
b0068643_07463487.jpg
c)Savoir-Faire Vailly/Le Long Fil Tranquille 50531FT
Creation Isabelle Vautier
(Le Grand Marquoir Des Arbres De Vie)
Linen: 28ct Graziano linen/Natural Large Check
Thread: DMC 304,309(2 strands)


by yukamikamama | 2016-06-17 07:46 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-06-18 14:44
こんにちはー。これ、MamaさんのBlogで、一目ぼれしてしまったチャートのひとつ。このLinenって、どういうところで購入できるのでしょう? 私には、40Ctは無理なのですけれど、ライン入りのリネンを買いたいなあと思っています。

これで、毎月進めていくのも、なかなか楽しみがありますよね。♪
Commented by yukamikamama at 2016-06-18 20:05
Miyanaoさん>
こんにちは〜(^^)
一目惚れでしたか?
私も、初めて見た時に一目惚れしましたよ。
確かに、大きいサイズのチェック入りのリネンは、売っているお店を見ないですね。
私が使っているリネンは、海外のお店で買いました。
毎月、少しずつ進めて行きます(^^)


<< "Grand Abe...      GRØFTEKANT 5 >>