Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 22日

"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie" 27

「O」が出来ました(^^)
今月も、予定の1モチーフ分が完成です。
\"Grand Abecedaire aux Arbres de Vie\" 27_b0068643_07482151.jpg
c)Savoir-Faire Vailly/Le Long Fil Tranquille 50531FT
Creation Isabelle Vautier
(Le Grand Marquoir Des Arbres De Vie)
Linen: 28ct Graziano linen/Natural Large Check
Thread: DMC 304,309(2 strands)




今月は、丁度、化粧品の買い替えや夏物セールがあるし、旅行準備品も必要でお買い物が多いです。

昨日は、ネット注文していた水着が届きました。
今年は夏のクルーズ旅行なので、水着を買いました。
もちろん、セール価格で(^^)
最後に買った水着は、スポーツクラブで使うフィットネスタイプで、水着を買うなんて10年振りだし、水着を着るのも10年振り⁈
娘達のようにビキニは着れないので、体型カバーできるタンキニにしました。
タンクトップ+ビキニの略語だそう。知らなかった〜
肩とお腹回りの露出が少ないです。

USAのお店に注文しているステッチ品は、Linenの入荷待ちで、まだ、発送できないみたい。
待ち遠しいです。





by yukamikamama | 2016-07-22 08:47 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル      "And a For... >>