Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 23日

北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル

コペンハーゲンで利用したホテルは、コペンハーゲン中央駅から徒歩10分程の場所にあるCopenhagen Marriot Hotel。
運河沿いに建つ、静かで居心地の良いホテルでした(^^)
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15060031.jpg




ホテルの前は木製の道があり、ランニングや散歩をしている人がいました。
滑り台のような長いスロープ、カヌー乗り場もあって、面白い場所でした。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15024378.jpg
部屋からの眺めは良く、運河を黄色い水上バスやカヌーが行き交うのが見えました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15175723.jpg
丸い鏡も良いですね(^^)
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15184499.jpg
バスルームも綺麗でした。
ドライヤーやボディーソーブなど一式揃っていました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15195392.jpg
バスタブ付きをリクエストしていました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15205371.jpg
電気ポット、カップ、ティーパック、砂糖も揃っていました。
蓋付きの紙コップもあって、飲み物を片手に散歩に行かれます(^^)
細やかな気配りを感じました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15230258.jpg
シングルベッド2つ。
小さい冷蔵庫とセーフティボックスもありました。
部屋はストックホルムのホテルより広く感じました。
こちらのホテルもストックホルムのホテル共にwifiが使えました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15254239.jpg
座り心地のよいスツール付きの椅子もあって、寛げました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15331862.jpg
丁度、部屋の真下にカヌー乗り場があるらしく、何隻かカヌーが見えました。
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15390450.jpg
私達も、何度かホテルの周りを散歩しましたよ。
コペンハーゲンへ行く時には、また、泊まりたいホテルです。(^^)
北欧旅行18〜コペンハーゲンのホテル_b0068643_15423636.jpg


by yukamikamama | 2016-07-23 14:49 | Travel | Comments(0)


<< ”Summerbaum” 5      "Grand Abe... >>