Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 01日

”Summerbaum” 7

足の糸、間違えました〜(^_^;)
指定はクチバシの色と同じですが、ステッチしたのが夜で、色が似ていたので、少し違和感を感じましたが、そのまま足2本目の足首まで行ってしまいました。
それ程、変ではないので、解かずに進めます。^_^
b0068643_07465912.jpg
Book: ”Sommergäste” by Acufactum Ute Menze
Linen: HF-Linen 12B
Thread: Danish Flower Thread(HF),DMC
Vaupel&Heilenbeck(VH) 指定




昨日は、掃除、洗濯、買い物と旅行のパッキングで一日が終わり、針を持てませんでした(T . T)
スーツケースの空きスペースで寛いでいるObiちゃん。
旅行中、ペットホテルで過ごす事になりました。
一緒に旅行へ行かれたら良いのに〜。
ペットホテルの良い所は、日中でも遊んでくれる人がいて冷暖房完備、散歩も行ってもらえるし、ホテルのHPとFBに、ペットの様子をupしてくれるので、元気でいるかどうか分かる所です。
今回は、今までで最長なので、少しだけ心配ですが、去年は楽しそうに宿泊していたので、多分、大丈夫でしょう。(^^)
b0068643_07475489.jpg
ベランダ菜園のプチトマトは、全部、収穫しました。
少し、皮が固いけど甘くて香りが良く美味しいです。
b0068643_07481136.jpg


by yukamikamama | 2016-08-01 07:46 | Acufactum | Comments(0)


<< 北欧旅行20〜コペンハーゲン街...      刺繍糸を買いに >>