Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 22日

”Summerbaum” 10

フレンチノットステッチ入れてみました。
立体的になって可愛いです。(^ ^)
b0068643_10402387.jpg





昨日は、キッチン仕事頑張りました〜。
パパの誕生日だったので。
旬の野菜で作るガスパチョは、一味違います。
b0068643_10421648.jpg
飲む時に、タバスコを少し入れると夏らしい味になります。
b0068643_10432155.jpg
お祝いなので、真鯛のカルパッチョ。
メインは、サーロインステーキを焼きました。
b0068643_10435708.jpg
食事パンは、シンプルな味のリーンなパンが合います。
焼き立てにバターを塗って食べるのが、一番美味しいです。
焼き上がり時に家に居た長女が嬉しそうに、バターを塗って食べていました(^^)
b0068643_10452542.jpg
土曜日の夜、キッチンのディスポーザーが壊れて、シンク下の配水管から水漏れしました〜。
後片付けが大変でした(T . T)
ディスポーザーの寿命は7年〜10年だそうです。
家のディスポーザーは、今年で10年目。
取り敢えず、修理で済ませましたが、そろそろ、取り替えないと〜。
洗濯機も10年目だし、冷蔵庫は11年は使っています。
家電製品の買い替えが一気に来ない事を祈ります(^_^;)


by yukamikamama | 2016-08-22 11:05 | Acufactum | Comments(0)


<< 船旅 Diamond Prin...      Band Sampler 23 >>