2016年 08月 24日

ステッチ物のお買い物

昨日、USAのステッチ屋さんから荷物が届きました。
ずっと、リネンの到着待ちで、注文してから1ヶ月半後の発送でした。
b0068643_08041367.jpg




復刻版のSamplerのチャートや春のデザイン⁈だけど秋色の配色など〜。
もう、消化しきれない程、チャートの在庫があるので、注文は少しだけ。。

今回は、前回の買い物で選んだチャート用の刺繍布と糸も一緒に注文しました。
これで、秋冬用のステッチをスタートできます(^ ^)
刺繍ハサミは、Kelmscott DesignsのTouder Roseです。
予想より、模様の入り具合と指を入れた時の握り具合が良かったので嬉しいです。
買い物の度に買うハサミは溜まる一方ですが、高級品では無いし、使用頻度が高く、制作意欲upするので罪の意識は0です(^^)
b0068643_08203376.jpg



by yukamikamama | 2016-08-24 08:37 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Babushka's ...      船旅 Diamond Prin... >>