2016年 11月 16日

次のSampler物

縦長のクリスマス物と横長の大森さん、2つのSamplerが完成したので、次の新しいSampler物を始めようと思います。
やはり、長い時間、順番待ちをしているあのデザインがいいかな。
b0068643_08055761.jpg




今は無くなってしまったUSAの青いお店で選んだ復刻版。
布も糸も準備済みで、あれから、10年⁈
b0068643_08082995.jpg
その前に、手頃サイズの春物を始めようかな。
こちらは、今年の秋に届いたばかりです。
久しぶりのGAとWDWの糸を使うのも楽しみです。
b0068643_08214275.jpg
大森さんが完成して、思い出しました。
植林計画の他にも、お城建設計画、遊園地建設計画がありました〜今年、新たに加わったコペンハーゲンの地図作成計画も。
焦らず、順番に計画実行したいと思っています。^_^


by yukamikamama | 2016-11-16 08:28 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Riolisのウール糸      "And a For... >>