2016年 11月 23日

”The Bunch of Pansies”

Riolisのキット始めました。
Riolisは、ロシアの刺繍メーカーです。
ウール糸を使ったCross Stitchは、刺し目がふんわりして温かみがあって新鮮です。
天気のせいか、今朝から割れるような酷い頭痛で1日中、針を持てませんでした。
明日は、みぞれか雪予報。寒そうです(^_^;)
b0068643_23395015.jpg
Kit: ”The Bunch of Pansies” by Riolis
Stitch Count: 106×140



by yukamikamama | 2016-11-23 23:37 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2016-11-24 09:16
yukamikamamaさん
こんにちは。
昨日は、私も頭痛に悩まされました。
天気と何かある様ですね。

綺麗な紫色がウールで優しい感じですね〜
今日は、雪、どうぞ気をつけて、暖かくお過ごし下さいね。
出来上がって行くのが楽しみです。
Commented by yukamikamama at 2016-11-25 08:29
むーさん>
むーさんも頭痛でしたか⁈
辛いですよねー。
先日は頭痛薬が効かなくて辛かったです。
暫くは、頭痛薬を手放せないです。
むーさんも、お大事にしてくださいね(^ ^)
寒くなると毛糸を触りたくなります。
編みかけのニット物もあるのに、新しい物を始めてしまいました。
楽しんで針を進めています。(^ ^)


<< ”The Bunch of P...      12周年 >>