Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 20日

Three Tulips 2

枝が伸びてきました。
すでに、左上の葉が刺し間違いで、少しサイズが小さいです。
気付くのが遅かったので、そのままにして進めます^_^
b0068643_07453218.jpg
Chart: Three Tulips by With Thy Needle
Linen: R&R Reproduction 32ct Espresso
Thread: Weeks Dye Works,Gentle Art
Stitch Count: w132×h200


by yukamikamama | 2016-12-20 07:45 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2016-12-22 04:40
きゃ、これを刺してらっしゃるのですね。私も大好きなチャートで刺したので、同じものを刺していらっしゃると思うと、嬉しいです。キルト計画も、ちゃくちゃくと進んでいらっしゃいますね。いつも、作品のお写真を拝見するのが楽しいです!
Commented by yukamikamama at 2016-12-24 23:40
Miyanaoさん>
楽しんでステッチしています。
好きなデザインは、やはり、テンション上がりますよね〜。
キルト計画は沢山あるので、少しずつでも進めたいと思っています(^ ^)


<< Dresden Plate      布合わせは楽しい >>