Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 04日

USAコットン

「オレンジのキルト」 の次に作る予定のキルト用に、何枚かUASコットンを買いました。
USAコットンは、発色が綺麗で、柄がかわいいので、大好きです。(*^^*)
USAコットン_b0068643_16493612.jpg無地使いができそうな小柄が欲しくて、集めています。
今まで紫系の色は、ほとんど買ったことがなかったのですが、今年は流行っているようです。
数枚購入してみました。

連休明け(月末か・・・?)には、新しいUSAコットンがめいとま先生のショップにも入荷するらしいので、楽しみにしています。 (@^^@)

by yukamikamama | 2005-05-04 16:53 | Patchwork&Quilt | Comments(8)
Commented by mizumarimizumari at 2005-05-04 18:42
こんばんわ(*^ヮ゜)/ yukamikamamaさん
素敵な柄、色ですね~(^m^)
同じ柄の布も持っているのですが。。。
yukamikamamaさんが持っていると素敵に見えてくる~
作品になったらヨダレたら~に( ゜▽゜)
フキフキしながら見に来ますね~
Commented by luffy at 2005-05-04 20:41 x
こんばんわ~ 布ってどうしてこうやって並んでるだけでウキウキしちゃうんでしょう~
楽しいわ~~♪ 私は今年オレンジとラベンダーブルーがマイブーム
なんだかこれとこれ 私も欲しい~~って感じです(〃∇〃)ゞ
作品が楽しみ楽しみ~~
Commented by maya at 2005-05-04 22:01 x
うわ~~
どれもロマンチックなお花柄ですね。
あ、私のブログいま調子わるいんですけど
Paffさんのところに(画像掲示板)貼ったのでみてくださ~~い。
裏、真ん中の縫い代がくるくるしてて可愛いねっ☆
Commented by paff at 2005-05-05 13:20 x
yukamikamamaさんが布ショップ始めたのかと思ったよ~(*≧m≦*)ププッ
右から3番目の、2カットください!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オレンジの次ってなにかしら??めっちゃワクワク~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
オレンジも、つながったとこ、見たいわぁ~[影]ω ̄)ジーーー
Commented by yukamikamama at 2005-05-05 20:58
mizumariさん>
こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
どれかな~?mizumariさんとお揃いの布~どれ?
他の人が持っていると良く見えちゃうの、分かるわ~。
かわいい布って、持っているだけで幸せ~~。
ヨダレ~出ちゃう~。(≧m≦)
mizumariさんの作品にも、いつか登場ねっ、楽しみです♪
Commented by yukamikamama at 2005-05-05 21:02
luffy さん>
こんばんは (o^∇^o)
カットクロスって、見ているだけでもウキウキですよね。
luffyさんのラベンダーブルーの素敵な作品、とても刺激になっています。
luffyさんのように、甘いけど大人っぽい作品を作れたらいいなぁ・・・。
憧れちゃいます。(* ̄ー ̄*)
Commented by yukamikamama at 2005-05-05 21:08
mayaさん>
ロマンチック~そうね~、お花柄の布って好きなんです♪
ロマンチックを保ったまま、上手く使ってみたいです。
もしかして、オレンジピールできたのかな・・・?
後で、paffさんのサイトへ見に行ってきまーす。楽しみ~。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2005-05-05 21:17
paff さま>
いらっしゃいませ~ <(_ _)>
右から3番目の、2カットですね、えっとー300円ですっ~ヾ(≧∇≦)ノ”
センスないし、縫うので精一杯なので、ショップなんて~できましぇーん。
オレンジの次は・・・・まだナイショですぅ。(^o^;
できるのか~?もう少し煮詰めてからね。
オッ、オレンジのキルトは、これからつなげる所なの~
自分でもドキドキ中~。(*'∀'*)



<< 5月のパターン 2 「1年かけ...      5月のパターン 「1年かけてベ... >>