Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 18日

Isabella Brackin 1832 Sampler 4

昨晩、気付いたのですが、ハサミがある辺りのボーダー模様は、Isabellaちゃんの刺し間違いがあり、不規則な模様になっていました。
私のステッチは修正版。
チャートを確認せずに規則正しくステッチしたので、チャート通りではないです。
修正版のまま進めようかと思いましたが、リーフレットの完成写真を見て、解いてやり直すことにしました。
あのアンバランスさも気に入って選んだデザインですし、reproductionにしないと。(^ ^)
Isabella Brackin 1832 Sampler 4_b0068643_10070999.jpg





リビングのカランコエの花が満開です。
Isabella Brackin 1832 Sampler 4_b0068643_10093254.jpg
木曜日に羽田空港を飛び立った長女は、無事にボストンに到着しました。
日本との時差が14時間あるので、日本を出発した同じ日の1時間後に到着するという、不思議な時間感覚になっています。
ボストンに到着した20時頃の外気温は-1℃だったそう。
寒そうです。

次女は、昨晩、南の島から帰国しました。
日本との時差は1時間だったので、時差ボケも無く、楽だったようです。
意外に日焼けしていませんでした。
ジンベイザメと一緒に泳いでいる写真も見せてくれました。
このバッグは、私へのお土産です。
天然素材で編み込まれていて、ファスナー付きです。
色鮮やかな赤とブルー掛かったグリーンが綺麗で〜嬉しいです(^ ^)
Isabella Brackin 1832 Sampler 4_b0068643_10243846.jpg


by yukamikamama | 2017-02-18 10:00 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Isabella Bracki...      Redwork 繋ぎ作業 3 >>