Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 20日

Isabella Brackin 1832 Sampler 5

グリーン以外の色もステッチしました。
修正していたボーダー部分を解いて直しました。
刺し忘れ⁈は、私ではなく、Isabellaちゃんの仕業です(^ ^)
b0068643_07503316.jpg




遅くなりましたが、昨日、お雛様を出しました。
今年も、三人官女などなどは出さず、姫と殿と雪洞だけ。
b0068643_07520321.jpg
小粒のイチゴが4パック1000円で売っていたので、ジャムを作ろうと買ってきたけど、甘くて美味しいので、2パック分は、次女とオビちゃんと一緒に食べてしまいました。(^ ^)
b0068643_07531063.jpg
お砂糖少なめにして、ホウロウ鍋で煮ました。
煮詰めずに火を止めて、ヨーグルトソースに丁度良いとろみ加減にしました。
赤い色が綺麗です^_^
b0068643_08033788.jpg


by yukamikamama | 2017-02-20 07:48 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Wildflowers 2〜C...      Isabella Bracki... >>