Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 01日

お出掛け

手仕事が全く進まず、写真も撮っていないので、お出掛けネタ(^^)
昨夕、羽田国際空港へ行ってきました。
いつも、22時過ぎにしか行かないので、お店が開店していて嬉しかったです。
開店時間に行きたかった江戸小路。
お土産物屋さんだけでなく、飲食店も並んでいて楽しい通りです(^^)
b0068643_07483749.jpg




先週土曜日に帰国予定だった長女は、ハーバード大学のイベントが終了した翌朝から39°の熱を出し、帰国を延期していました。
事前に応募した宿泊先の学生寮は、行ってみたら、日本人の学生さんが滞在しているシェアハウスだったそうです。
発熱中、面倒をみてくださって、シェアハウスの皆さんにお世話になったそうです。
抽選に外れて、ホテル滞在でなくて良かったです。
帰国寸前のニューヨーク滞在時間は短く、ニューヨーク観光は少しだけでしたが、ボストンで沢山の人との出逢いに恵まれた事はラッキーだったようです。
帰宅後、「今回は行く前に何か嫌な予感がして、絶対に生きて帰ろうと思った」と言われ驚きました(^_^;)
無事に帰って来てくれて、本当に安堵しました。
b0068643_08252333.jpg
近所の早咲きの桜は、すっかり、葉桜になりました。
b0068643_08250150.jpg



by yukamikamama | 2017-03-01 07:46 | Others | Comments(0)


<< Isabella Bracki...      DMC GOLDEN HIST... >>