Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

サンキューの日

今日は、母が若い頃に亡くなった祖母の命日で、私の誕生日です。
母親の命日に我が子を出産した母の気持ちって⁈どんな気持ちだったのでしょう。
今日は家族全員揃わないので、先週末に家族がお祝いしてくれました。
サンキューの日_b0068643_18192948.jpg




歳の数が増えるのは嬉しくないけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいです。
お祝いディナーは、銀座にあるイタリアンレストラン IL PINOLOにて。
サンキューの日_b0068643_18280247.jpg
デザートのスイーツの後に、バースディケーキも出てきました(^ ^)
今年も、健康で過ごしたいと思います。
サンキューの日_b0068643_18292043.jpg
いつも、自分の誕生日プレゼント用とか言いながら、刺繍キットや布のお買い物をしていますが、今年は欲しい手芸用品は我慢。
在庫が沢山あるし、作りかけが終わらないので。
代わりに、今日、本を1冊注文しました。
今、私が抱えている課題を解決してくれそうな本です。
来週後半には、届く予定です。


by yukamikamama | 2017-03-09 18:18 | Others | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2017-03-10 10:41
yukamikamamaさん
お誕生日おめでとうございます。
お母様には、yukamikamamaさんは特別な娘なのでしょうね。
良い一年を重ねていかれます様に。
Commented by yukamikamama at 2017-03-13 08:40
むーさん>
むーさん、ありがとうございます(^ ^)
最近、自分の誕生日は両親に感謝したいと思う日になりました。
人生の大先輩でもある両親は、大切な存在です。
今年は、予想外に特別な一年になりそうです。


<< Blossom Time〜On...      ”The Bunch of P... >>