Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

”The Bunch of Pansies” 11

最後に残しておいた白糸のステッチとサテンリボンを付けて完成しました。
春には完成させたかったので、今月に完成して嬉しいです。
初Riolisで、ウール入りのアクリル素材の糸でのステッチは初めてでしたが、刺し上がりがふっくらとして、針目が増えていく様子は、とても楽しかったです。
パンジーの花びらのビロードのような質感が上手く表現されているようでした。
”The Bunch of Pansies”  11_b0068643_09172991.jpg
Kit: ”The Bunch of Pansies” by Riolis
Stitch Count: 106×140




昨日の午前中は快晴の青空でした。
近所にある早咲きの桜の花の季節は終わり、すっかり、葉桜になっていました。
”The Bunch of Pansies”  11_b0068643_09210648.jpg
菜の花か満開で綺麗です。
甘い香りもして、陽だまりは気持ちいい〜。
オビちゃ〜ん
”The Bunch of Pansies”  11_b0068643_09224755.jpg
もう、10歳だけど、甘えん坊。
話しかけると、黙って話を聞いてくれます(^ ^)
また、散歩しようね。
”The Bunch of Pansies”  11_b0068643_09243153.jpg


by yukamikamama | 2017-03-19 09:30 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Blossom Time〜On...      Isabella Bracki... >>