Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 24日

Blossom Time〜One month 7

サイズの換算間違いで、花かごのベース布の縦長さが0.5インチ足りないことに昨晩、気付きました。
グリーンのドット柄の布を付け足して、何事も無かったかのように完成しました(^^)
Blossom Time〜One month 7_b0068643_07494147.jpg
Kit: Blossom Time
Fabric: Bunny Hill Designs





One monthのブロックが完成しました。
アップリケエリアでは、1/6の面積が埋まりました。
この最初のブロックは、アップリケとピーシングか盛り沢山で、1番大変なブロックだったような。
次回から、少し楽になります。
Blossom Time〜One month 7_b0068643_07593344.jpg
明日は、長女の大学の卒業式です。
長女の大学へ行くのは、4年前の春、桜が咲く頃、入学式に行って以来です。
あの日は雨でした。傘を差した長女の写真を撮ったなぁ。
明日も、写真撮らないと(^^)
雨が降りませんように。
Blossom Time〜One month 7_b0068643_08200574.jpg


by yukamikamama | 2017-03-24 07:47 | Patchwork&Quilt | Comments(0)


<< ”Band Sampler” 32      Isabella Bracki... >>