Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 30日

Wildflowers 2〜Plantain 2

あまり進んでいませんが、花芽が2本に増えました。
スウェーデンからホームスティ中の彼との夕食後のお喋りが楽しくて。
b0068643_07504337.jpg




日本では、ジャンケンをして人選をする事がありますが、スウェーデンではジャンケンがないそうです。
自分から名乗りを挙げるので、ジャンケンは必要ないそう。
日本には、ジャンケンの他にあみだくじもある事、そして、あみだくじの説明をしたり、音楽の話をしたり、話は尽きないです。
オビちゃんは、彼にすっかり慣れて、膝の上に乗って寝始めたり、ラブラブです(^^)

今晩は、贈答品の和牛ですき焼きを食べる予定でしたが、その和牛が、まだ、到着していません。
週末かな⁈今日の夕飯はいかに?



by yukamikamama | 2017-03-30 07:49 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Wildflowers 2〜R...      Redwork 繋ぎ作業 5 >>