Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 05日

サテンステッチ中 2

真ん中にアルファベットを入れてステッチが終わりました。
所々、満足できない場所もありますが、これで良しとして、仕立てに行ってみたいと思います。
b0068643_07474257.jpg
Design: 平石 秀子(Hideko Hiraishi)




週末、近所にある大学の木が切り倒されて、10本以上、切り株になっていました。
歩道沿いにあった木は、散歩中には木陰を作ってくれ、急な雨が降った時には雨宿り、季節の移ろいごとに、新緑、紅葉の美しい姿を見せて私達の目を楽しませてくれました。
夕方になると小鳥の群れが集まる木もありました。
プラタナス、イチョウ、柳の木、大木ばかり。
柳の枝が風にそよぐ姿は、子供の頃に住んでいた家を思い出して、見る度に懐かしい気持ちになりました。
落葉樹ばかり、切られたような。
切り株が痛々しくて、悲しいです。


by yukamikamama | 2017-04-05 07:46 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Isabella Brack...      サテンステッチ中 >>