Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 25日

”Summerbaum” 19

フレンチノットステッチも終わり、完成しました。
数種類の花、果物、蝶々が飛び、小鳥もいて、バッグが下がっている不思議な木^_^
”Summerbaum” 19_b0068643_07485633.jpg
Book: ”Sommergäste” by Acufactum Ute Menze
Linen: HF-Linen 12B
Thread: Danish Flower Thread(HF),DMC
Vaupel&Heilenbeck(VH) 指定






去年の夏、一緒に旅をしたステッチ物です。
日本の夏祭りを巡る12日間のクルーズ旅行でした。
長女が留学から帰国し、就活が無事に終わった安堵感もあって、余計に楽しい旅でした。
”Summerbaum” 19_b0068643_07515419.jpg
眩しい夏の日差し、夏祭り会場の熱気とお囃子の音色、足立美術館の茶室で聞いた蝉の声、水平線に沈む夕陽、アプリをかざして見た星空、娘達の笑顔も。
楽しかった時間を昨日の事のように思い出します。
早く、額装したいです。
”Summerbaum” 19_b0068643_08054747.jpg


by yukamikamama | 2017-04-25 07:47 | Acufactum | Comments(0)


<< Wildflowers 2〜S...      ”Summerbaum” 18 >>