Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 21日

LILLE IDA'S BLOMSTE 4

HF10番のグリーン1色だけでステッチ中です。
意外に、飽きずに進めています。
b0068643_00341836.jpg
Kit:"LILLE IDA'S BLOMSTER” by Haandarbejdets Fremme
Design : EDITH HANSEN
Design size: 29×40cm
Linen : HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)




左右端まで辿り着いた〜と思ったら、左側は刺し間違い。
下に寄り過ぎで、この後、解きました(^_^;)
b0068643_00354774.jpg
先週、プランターに蒔いたイタリアンパセリの種が発芽しました。
早く、バジルも芽が出ないかな。
b0068643_00371066.jpg
オビちゃんと行く公園の紫陽花。
花芽が大きくなってきました。
季節は進んでいます。
b0068643_00381353.jpg
今日も暑かったので、有楽町駅前までソフトクリームを食べに行きました。
北海道どさんこプラザのソフトクリーム売り場は、人気でした。
b0068643_00394361.jpg
本当のメインは、こちら。
会社の人に赤ちゃんが生まれたので、お祝いを買いに銀座まで。
銀座4丁目にあるベビー&子供服のお店。
b0068643_00410610.jpg
サイズが小さいけれど、花柄やカラフルな色の布を使った子供服が可愛くて。
見ているだけで、幸せな気分になれます。
花柄のワンピースが欲しかったけど、サイズと好みがあるので、無難なスタイと鈴入りの布おもちゃにしました。
b0068643_00434319.jpg
木村屋さんで栗餡ドーナツを買って、伊東屋さんで額の下見をしてきました。
15時までに帰宅できたので、夕飯用の食事パンを焼きました。
b0068643_00445836.jpg
仕上げ発酵中に、オビちゃんの散歩へ。
木陰は、爽やかで気持ち良いです。
b0068643_00473213.jpg


by yukamikamama | 2017-05-21 00:31 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Blossom Time〜Bl...      夏のお嬢さん 4 >>